SSブログ

夜中だったので、外は暗かった。 [金縛り日記]

夢見中に、夢を見ていると気づく夢を「明晰夢」といいます。

金縛り現象もまた、自分の体が動かないことに気づくわけですから、
似た者同士だと私は思っています。

そしてそれは、やって来ました。


夢の中で目が覚めた。

腕をあげ、手を握ろうとするが、手が握れない。
もう一度腕をさげ、再度、腕をあげ、手を握ろうとするが、
やはり、握ることが出来なかった。

「これは金縛り状態になっているな」と思った私は、
バイブレーションの流れに乗って、意識を移動させることにした。

寝ている体から意識が移動して、離れたのを感じたので、
確認するために、部屋の窓から外へ出てみた。

夜中だったので、外は暗かった。

いつもの夜の風景のように、遠くの街明かりが見えていたので、
街の方へ移動しようとしたら、引き戻されて、目覚めてしまった。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。