SSブログ

中国系の女性と韓国系の男性 [夢日記]

高校生のようだ。
先生に買い物を頼まれていて、登校前に買い物にでかけた。

しかし、買い物をしていたせいで、授業に間に合わなくなってしまった。

先生が、私に買い物を頼んだことは、他の生徒には内緒のことなので、
授業が始まって私がいないと、先生は困ってしまうのではないかと心配になった。


仕事中の妻に電話をすると、職場の同僚らしい中国系の女性が電話にでた。
彼女は、片言の日本語で何かを話しているのだが、言っていることがよく分からなかった。

携帯電話のそばにいなかったらしい妻がやって来たようで、
中国系の彼女は笑いながら「来た来た」といって、妻にかわった。


商店の入り口付近の道路にいると、韓国系の男性がやって来た。
その男性は、メロディを口ずさみながら、この歌の曲名と歌詞がわからないと悩んでいた。

「そういうことって、たまにあるよな~」と私は共感していた。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。