SSブログ

夢の夢、そして夢 [夢日記]

ヨミーの訪問で、夢の中で目覚める。夢見の状態で、そのまま起き上がろうとすると、身体が動かない、金縛りだ。何度か試すが、金縛りから解けなかった。そして再び、夢の中で目が覚めた。

申し出中.gif

複数の社員がいて、二人組に分かれて何かの作業をすることになった。私は後輩のTくんと組むことになる。しかしTくんが、私に何か嫌がらせをする。私は嫌気が指して、社長代理に「Tさんとは、一緒に作業は出来ません」と申し出をした。

その様子を見ていたTくんは、そんなつもりではなかったような顔つきをしていたが、私は、その申し出を撤回するつもりはなかった。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

poegee

後輩のTくんが私のことをどう思っているかは分かりませんが、
日常での後輩のTくんと私の関係は、とても良好です。

by poegee (2014-12-27 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。