SSブログ

旧家に泊まる芸能人との出来事 [夢日記]

子供の頃に住んでいた家にいる。私の部屋には歌手のWAさんがいて、今日はここに泊まるようだ。

そして私は、少し誘われるようにWAさんとベットを共にすることになった。WAさんは「本当の私はこうなのよ」というようなことを、少し申し訳なさそうに私に話した。


私がWAさんの胸を触るとすぐに、家の外から何か騒がしい音が聞こえてきた。窓から外を見ると、WAさんの関係者が運転する車が私の家へWAさんを迎えにやって来ていて、私の家の前の道が狭いために、家の前の駐車スペースに停めてあったWAさんの車とのすれ違いに苦労していて、さらにその車を停める場所がないので、他の人と揉めているようだった。そしてそれを知り、WAさんは私の家を出て行った。


母親と兄が帰宅した。母親が姉に変わり私の部屋へ入ってきて、小さなビニールパックに入った赤のカラー紐を見せ、「あなた、これを使ったでしょ」と私に怒った。何を言っているのかよく分からなかったが「ああ、後で新しいのを買って返すからそれでいいだろう」と私は言い返した。

するとそこへWAさんが帰って来たので、私は母親と兄にWAさんを紹介した。

WAさんを見て、母親はビックリしながら興奮し喜んだ。兄は嬉しさのあまりWAさんに抱きついた。兄に抱きつかれたWAさんは少し困り顔になっている。私はその様子を見ながら、「いったい、うちの家族はどうなってるんだ」と呆れてしまった。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。