SSブログ

車の停められる場所探し [夢日記]

先輩のYaさんと現場に着いた。現場前の空きスペースには、先に来ていた他の職人さんの車が2台停まっている。その車と車の間にもう1台停められるスペースがあったので、先輩のYaさんはそこに車を停めた。

車3台を停めた前にも空きスペースがあり、その空きスペースの家側では、10代の頃お世話になったYoさんが外構の工事をしていた。

私は一旦、その空きスペースに車を停めようとしたが、Yoさんの作業の邪魔になりそうだったので、もう少し道路側に車を移動させた。しかし、現場前の道路幅が狭かったので、そこに停めてしまうと今度は、そこを通行する車の邪魔になりそうだった。仕方がないので、そこに車を停めることを諦めて、どこか車の停められる別の場所を探すことにした。


私は車に乗り、現場を出てすぐの踏切前で、メイン道路に出る信号待ちをしていた。

踏切を渡った私は、作業服の洗濯物を抱えて商店街を歩き、車を停める場所を探した。近くには車を停める場所がないようだったので、「こんなことなら車でくれば良かった」と後悔した。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
商店街からの花見登校前の災難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。