SSブログ

「空白の空間」から「夢見の宇宙空間」へ [夢日記]

暖かくも寒くもなく、明るくもなく暗くもない、言葉にすれば「空白の空間」とでもいうような夢の中の空間に私は浮遊していた。

そして何故か私は、この空間から宇宙に行けると思い、上方へ加速飛行した。

「空白の空間」から薄いゴムのようなトンネルを突き抜けるように進む。途中、2、3層の違う大気を感じながら通り過ぎて、「夢見の宇宙空間」へと入った。

ワープトンネル

星の瞬く暗黒の空間をゆっくりと飛行していると、右下の方に白い太陽の一面を感じる。私は「夢の宇宙空間だから触ることが出来るだろう」と思い、その太陽に触れてみようと、その太陽の方へ飛んで行ったが、だんだんと熱さを感じた。そして、「これは無理だな」と思い諦めた。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。