SSブログ

調理場の裸人 [夢日記]

バス旅行に参加している。しかしこのバス旅行は、何かのセールスを兼ねていた。そして、見学所か休憩所でバスを降り、私は自転車で海へと向かった。


食事時間になり、食事の用意をすることになった。ひとりの女性が「あなたは魚を捌けるでしょ」と私に言う。魚を捌くのは得意ではなかったが何となく断れずに承諾してしまい、私は調理場に連れて行かれた。しかし調理場に着いてみると、魚では無くてエビだった。私は魚は捌いたことはあっても、エビを捌いたことはなかったので困ってしまった。


私が調理場入り口前でもたついていると、私を案内した女性が裸で調理場から出てきた。その女性はまったく気にしていないようだったが、私は失礼だと思い、顔を背けた。そしてその女性は、奥の部屋へと調理をしにいってしまった。また、調理場にいた人たちも何故か皆、裸だった。


私が食堂の休憩所に戻ると、町内会の役員さんらしきおじさんたちがいて、「ああ、あれはね。やらなくなったよ」と言ったので私は、ほっと胸をなでおろした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。