SSブログ

大規模火災で停電、そして道路渋滞 [夢日記]

何かの集まりで、たくさんの人たちがいる会場にいた私はトイレに行きたくなったが、とてもそんな雰囲気ではなかったので我慢するしかなかった。


車を運転して帰路中、周りが停電していることに気付いた。そしてすぐに、渋滞に入ってしまった。

ノロノロと走行していると前の方から、髪の毛が焦げて、薄っすらなばい煙をあげた、黒い煤だらけ姿の人たちが歩いて来た。どうやら、この先で大規模な火災があって、その為に停電となり、道路が渋滞しているようだった。

「これでは当分は無理だろう」と思い、車をUターンさせようとすると急に、渋滞が解消されたかのように前方車が進み始めたので、私はUターンするのをやめることにした。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。