SSブログ

体脱失敗、そしてまた夢の中 [夢日記]

ハッと気が付くと、いつものように身体に振動が走っていた。その振動はだんだんと激しくなり、意識が上昇していった。「これはいけるな」と思い、意識が身体から少し離れたと感じた辺りで目を開けた。

目を開けて、自分の寝ている姿を確認しようとしたら、部屋のベットの真上のかなり高い位置に私はいた。そしてすぐに、「これは体脱ではなく、夢だ」と気が付いた。それは部屋の中ではあるのに、かなり高い位置に自身がいたからで、ベットの上で寝ている自分を見つけられなかったからだ。

そして私は知らぬ間に、深い眠りへと入って行った。


私は、海へ探しものに来ていた。そして、若者たちは同じことを何度も繰り返していた。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
湾岸地帯の新店舗OKマニュアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。