SSブログ

「横臥微震」「候補者選択」 [夢日記]

夢の中で目が覚めた。ベットで寝たまま壁際向きに横になっていて、壁が無いかのように手を少し伸ばして、何か円柱状の物を握りしめた。そしてそれは、後輩M君の陰茎だった。

後輩M君のその陰茎をズボンの上から握りしめながら、手を引きながら身体を仰向け側に起こそうとすると、部屋に微震が起きた。「あれ、地震かな」と思いながら、一旦横向きに戻ると、微震は収まった。

今度は、後輩M君の陰茎を握った手を離し、再び身体を仰向け側に起こしてみる。するとまた、部屋に微震が起きた。さらにもう少し身体を起こすと揺れが強くなった。「ああ、起こす身体の角度で震度が増すんだな」と身体を行ったり来たりさせている内に、知らぬ間に眠りに入ってしまった。



若者の候補者が集まって、何かを決めるようだ。適材適所へ、誰を立候補させるかを選ぶ為の作業が行われていた。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
戦友のアドバイス決められた場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。