SSブログ

石選びカウンセリング [夢日記]

あるイベント会場でM先生が、ひとりの女性相手にカウンセリングを行っている。私はその後方にいて、「予約をしていないけれど、私もカウンセリングを受けられるだろうか?」と思いながら、その様子を伺っていた。

そして、その女性のカウンセリングが終り、M先生は何か青いストーンを複数用意して巾着袋に入れた。私はそれを見ていて、それは私の為のものだと感じていた。


イベントを終えたM先生たちは、キャンピングカー乗って自店舗に戻って来た。

今日はもう、店を開ける予定はないのだが、店の前にいた私に気付いたM先生が店長に「〇〇さんをみる時間はあるか」と確認をしてくれた。そして店長が「大丈夫ですよ」と言ってくれたので、私は店に入り、カウンセリングを受けられることになった。


M先生がカウンターの上にたくさんのストーンを置き、私に選ぶようにと言う。M先生の手元近くには、イベント会場で用意していた青いストーンもあった。たぶんM先生は、私がその青いストーンを選ぶだろうと思っているに違いないと、私は何となく感じていた。


私は目を閉じて、カウンターに拡げられたストーンの少し上に左手の手のひらをかざして、ストーン選びを始めた。するとすぐに、左手が引きつけられるように左側のストーンへと導かれ、私は迷うことも無く、ひとつのハート形のピンク色のストーンを伸ばした左腕の手で握りしめた。そしてそのストーンを自分の前まで持って来て見てみると、黄色ぽい楕円形のストーンになっていた。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中年男たちの鬼ごっこ入場喫煙検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。