SSブログ

スポーツシューズ滑降 [夢日記]

山の手にある住宅街での冬、降雪後の凍った坂道を靴のままで滑り降りて行くという。

私は「靴で滑り降りて行くには、靴底は平らなほうがいいだろう」と思い、自分の履いているスポーツ靴の靴底を見てみると、ジグザクとエッジが立ったゴム靴底だった。「これでは滑りづらくないか?」と思ったが、替えがあるわけでもないので諦めて、この靴のまま滑り降りることにした。

滑り始めると、意外と上手く滑り降りることが出来た。しかし、凍った路面がでこぼこしていたので、良い場所を選びながら、身体を安定させる事の方が難しかった。

そして、少し滑り降りたあと、今度は自転車に乗り換えた。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
敗戦の条件100%物件報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。