SSブログ

ねだる後輩、奢る友人 [夢日記]

私たちは、観光バス旅行の途中でデパートへ立ち寄った。

そのデパート内を、私と友人のYくん(故人)と1人の後輩とで散策中、「Yくんには、よく奢ってもらったよね」と私が思い出話しをしたら、後輩男性が陳列ワゴンに置いてあった青いレジャー用の足ひれを手に取って、「これを買ってください」とYくんにねだった。

「ええ~、ここでか!」と私は呆れたが、Yくんは何のためらいもなく「いいよ」と言って、その足ひれを買ってあげた。

青い足ひれ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。