SSブログ

子供レポーター [夢日記]

「サカサカ、ヒコヒコ」と、背の低い男の子と背の高い女の子の二人組がインタビューをするために来ていた。それはスポーツ新聞の野球記事についての事らしく、その場にいた人たちへ順番にインタビューをしていて、私は4人目だった。

そして、3人目のインタビューを終え、いよいよ私のところへやって来た。私は、彼らがインタビューを始める前に逆に2、3の質問を彼らにした後、「ゴメン、私は新聞を読まないし、野球にあまり興味がないんだ」と彼らに告げた。

子供レポーター

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。