SSブログ

先輩宅、宿泊の朝 [夢日記]

先輩Iさんの仕事のアルバイトをするので私はIさんの家に泊まり、その翌朝、2階の部屋から家の外にあるトイレに行くために1階へと下りると、1階の部屋ではIさんが朝食中だった。

私は、その部屋の前を通り抜けて、玄関から外へ出た。すると家の前は道路で朝の渋滞中だった。寝起きでパジャマ姿だった私は、渋滞中の車の運転手たちに見られると思い、恥ずかしくなってしまった。

しかしそのまま、建物脇の狭いアプローチを通り、室外トイレ前まで行くと、誰かが先に使用中で、そのトイレ前には女性用のサンダルが置いてあった。私は、そのまま待っているのも何なので、我慢することにして家の中へ戻ることにした。

夢中遊行

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポーツジムへの納品日同一不変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。