SSブログ

近所の奥さんと旦那さん [夢日記]

私は近所の奥さんと、あるイベントへ出かけることになった。そして私が、その奥さんより少し前を歌を歌いながら歩いていると、強風が吹き始め、未舗装の道だったので砂が舞った。

私が奥さんの方へ振り向くと、奥さんは目に砂が入ってしまったようで、目を閉じて立ち止まっていた。その姿を見た私は、「このまま、キスしちゃおうかな」と思った。


翌日、奥さんの旦那さんと出かけることになった。そして何故か、旦那さんとベットを共にすることになった。その旦那さんの身体は男性でありながら何故か女性っぽかった。


その翌日、私が仕事へ出かける為に車に乗ると、知らぬ間に助手席に旦那さんが乗っていた。そして私は、「同じようなサッシのサイズだけど、洋室と和室ではサイズが違うんですよ」と説明をした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。