SSブログ

ここで私は目が覚めた。 [夢日記]

捕らわれの身になっている、ある女性を救い出すミッションだ。

一人の男性の協力を得て、その女性を無事救出して、隠れ家にいた。
しかし、この隠れ家は一時的な場所であり、さらに遠方まで連れださなくてはいけなかった。


移動するために用意してあった車に乗る。
私が運転手で、男性と女性の2人は後部座席に乗った。

しばらく走っていて暗くなったので、車のライトを点けたのだが、
すべてのライトが点かなかった。

対向車線からパトカーが来るのが見えたので「これはまずいな」と思い、
車を側道の空き地に止めた。

すると突然、追っていた犯人たちのワゴン車が来て、
2人を連れ去ってしまった。

「これでミッションは失敗した」と私は、死を覚悟した。


残っていた犯人たちの一人が「車に細工をしたのは我々だ」といい、
さらに、「私たちも雇われの身なので、報告の為の証拠写真を提出しなければいけない、
本当ならお前を殺さなくてならないが、写真だけで済ませるので、死んだふりをしろ」
と私に指示をした。

2人の犯人が銃撃戦で死んだということで、地面に倒れ、死んだふりをした。

私も指示に従い、地面にうつ伏せになり、死んだふりをした。


ここで私は目が覚めた。
見ていた夢を忘れないように、近くに置いてあるメモ帳になぐり書きをした。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

poegee

「ここで私は目が覚めた。
見ていた夢を忘れないように、近くに置いてあるメモ帳になぐり書きをした。」
ここまでが夢の内容です。

ようするに、「目が覚めてメモ書きをする夢」を見ていたということです。

by poegee (2014-07-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。