SSブログ

その職人さんは、俳優のAさんだった。 [夢日記]

午前中の仕事が早く終わったため、
公園脇の造成途中の道路に車を止めて、休憩に入った。

しばらくすると、
防災訓練の予行練習のための、警察や消防関係の人たちが車でやって来た。

「これは、邪魔になるな」と思ったので、友人に声をかけて、車を移動させた。


住んでいる家の二階の貸し部屋に、友人と2人で戻り、昼休みをとった。

時間になったので、私は部屋を出て1階に下りたのだが、
友人がまだ出てこないので、待つことになった。


1階の床下の中で工事をしていた職人さんが、床下からでてきた。

その職人さんは、俳優のAさんだった。

俳優のAさんの次の作業は、ステンドグラスの取り付けだ。

しかし、そのステンドグラスを作業台にもってきたら、
ステンドグラスの一部が離れてとれてしまった。

私は「どうやって直すのかな~」と思いながら、作業を見学していた。

タグ:色彩夢 雑夢
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。