SSブログ

自分の席の周りを見渡すと、芸能人ばかりだった。 [夢日記]

公開番組の会場に来ている。番組のゲストは歌手のGさんだ。

この番組の予定では、歌わないはずのGさんだったが、
歌うことになってしまって、少し困惑気味になっていた。

スタジオのセットが、違うセットへと移動した。

すると、歌っていたはずのGさんが、俳優のHさんに代わっていた。


自分の席の周りを見渡すと、芸能人ばかりだった。

すると、前の空席に、若手イケメン俳優のAさんがやって来て座った。
Aさんは、私の隣の席にいた芸能人と親しいらしく、楽しそうに会話を始めた。

次に、私の隣の空席に、グループ歌手のひとりのAさんが来て座った。


「やっぱ、芸能人はオーラが違うな」と感心しつつ、
芸能人に囲まれている自分も、芸能人になったような気分になっていた。

タグ:雑夢 色彩夢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。