SSブログ

私は、この友人が苦手である。 [夢日記]

就寝する時刻が遅くなり、短時間睡眠となってしまいました。

そのため目覚めが悪く、正直、朝起きたときはまだ眠くて、どんな夢を見ていたのかも、
全然思い出せない状態でしたが、想起力を振り絞り、何とか夢の断片だけは思い出しました。


スクランブル交差点にいた。

反対側の歩道には、白い服を着た数人の集まりがいて、
そこに薄紫の服を着た数人がやって来て、何かを伝えている。

その薄紫色の服を着た数人の中に、故人である友人のKがいた。

私は、この友人が苦手である。
何故かというと、小さい頃に、いじめっ子といじめられっ子の関係だったからだ。

横断歩道の信号が替わって、向こう側に行かなくてはいけないのだが、
気付かれたくなくて、躊躇していた。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。