SSブログ

急な左カーブの林道と緩やかな左カーブの桜道 [夢日記]

夢を見ていたという記憶はあるのですが、起きた時に全然思い出せない夢があります。

「こういう時は、どうすればいいかな」と思案中です。


私は、車に乗っているわけでもなく、徒歩でもなく、
Googleマップのストリートビューを見ているような感じで移動中だった。


大きな銀行が廃業したようで、電飾看板のアクリル板が裏返しされていた。


自動車道の側道と林の間にある道路を移動している。

右側に自動車道の大きな防音フェンスがあり、左側に深緑の林が見える。
この先は急な左カーブのようだ。


今度は、緩やかな左カーブで、桜が満開に咲いている桜道を移動していた。

母親が、小さな女の子の手を引きながら歩いている。
小さな女の子は黄色い学帽をかぶり制服姿だった。

「入学式かな」と思ったが、母親が私服だったので、そうではないようだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。