SSブログ

夢の中で二度目が覚める。 [夢日記]

毎日、いろいろな夢を見るものです。
「自分の頭の中はどうなっているんだ」と心配になるくらいです。

しかし夢日記を書いていると、それらに共通点があることに気づくこともあり、
「なかなか面白いなあ~」と思います。


夢の中で目を覚まして、枕もとに置いてあったスマホを手に取り操作をしていて、
また、寝てしまったようだ。

家の外が騒がしいので、また、夢の中で目が覚めた。

起きて家の外へ出てみると、家の前で大きな作業車がUターンをしようとバックをして、
建物の角を破損させてしまっていた。

「何をしているんだ!」と現場監督らしい人と運転手に、苦情をしていると、
眠りからさめた。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。