SSブログ

芸能人いろいろ [夢日記]

海外から二人組の女性歌手が来日して、遊園地に来ていた。
ひとりは既婚者で子供がいる。もうひとりは独身だ。

この二人はジェットコースターに乗ったのだが、終始、無表情だった。

ジェットコースターに乗り終えた二人が、ジェットコースターに乗っていた時の写真を見せられて、
すごくびっくりし、さらにはすごく喜んでいた。


大物マルチ芸人のTさんのお宅へ、知人のMさん(20年以上会っていない)と向かっていた。
Tさんの家は郊外の自然豊かな所にあるらしい。

家に着くとTさんがいたが、そのTさんは知人のIさん(故人)のようでもあった。

Tさんの芸能事務所の人たちや芸人たちが集まって、
Tさんのために何かイベントをする準備をしていたので、手伝うことになった。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。