SSブログ

ヨミーが来る [金縛り日記]

ベットに横になると、頭の中がジンジンとしてきた。これは来るなと思い、意識を調整した。

いつものように身体に振動が走り始める。意識の離脱をしようと思ったが無理そうな感じがしたので、そのままバイブレーションに身を委ねていた。


…私はこれらの体感をこの夢日誌では「金縛り現象」と位置づけ、振動が始まることを「ヨミーが来た」と言っています。実際、夢日記を更新している間でも、この体感は頻繁に起きていますが、だいたい同じパターンなので、変わったことがなければ、金縛り日記にもあげていません。

「体外離脱」系の本なのでは、この振動が体外離脱の始まりの現象だと言われているようで、この事は最近知りました。しかし私にしてみれば、私の記憶に残っている中学生の頃から体験していることなので、いまいち、ピンとこない感があります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
介護をするための理由選択注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。