SSブログ

選択注射 [夢日記]

何かをするために、選択をする必要があった。

住宅地の区画が3つある。ひとつの区画に3棟から6棟ぐらいの家が建っている。1,2,3,私は真ん中の2の区画を選び、係の男性に伝えた。


すると、係の男性が注射器を持ってきて、私の腕に注射をしようとする。しかし、慣れていないようで動きがぎこちなく、針を刺すところもよく分からないようだった。

見ていられない.gif


我慢できなくなって、その係の男性に指で「ここに刺すんだよ」と教えたが、教えたのは私ではなく、アメリカの俳優JCさんだった。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヨミーが来る恋人は女優のHMさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。