SSブログ

「鷹の目の中」「帰路で迷う」 [夢日記]

私は、鷹の目の中にいた。鷹の目の中から開いた瞳を通して外を見ると、オークションの出品物が次々と現れては、落札されていくのが見えた。



ある半島にある現場の作業を終えて、一人ひとりが別々の車を運転して帰路につく。いちばん最初に出発したのは妻で、その後に数人が続き、私が一番最後だった。

妻に追いつこうと出発したのはいいが、帰り道が分からない。私が困っているとお笑い芸人のMHさんが現れて、帰り道を教えてくれた。そして、教えてもらった道を進むのだが、時々、本道から逸れて狭い道になると、「この道で合っているのだろうか?」と心配になった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。