SSブログ

姿なき霊気を発する媒体 [夢日記]

私は、古いアパートの一室にいた。その部屋は家財道具やら何やらがいっぱいで、それらが乱雑していた。

静かな夜で、小さな蛍光灯の明かりだけの薄暗いその部屋の中にいると、どこからか気味の悪い泣き声のような、或いはうめき声が聞こえてきた。そして、どこから声が聞こえてくるのかを知るために、再び声がするのを静かに待った。

3、4度目だろうか、声のするところを見ると、それは仏壇の下のビデオデッキからで、そこからは重苦しい異様な気が発生していた。そして私はその正体を確かめようと、恐る恐る、ビデオデッキからテープを取り出した。

その霊気を発する媒体は、外側がSSDのようで中身がテープになっていて、ビデオデッキから取り出す時に巻き込みを起こして中身のテープが少し飛び出してしまっていた。

その霊気を発する媒体を悪霊だと判断した私は「浄化をしなければいけない」と感じた。しかしその方法がよくわからない。とにかく何とかしなくてはと、丸椅子の上にその媒体を置き、手をかざしながら、「カミナルモトヘ、カミナルモトヘ、カミナルモトヘ」と何度も念じてみた。すると、焦げ茶色のその媒体がだんだんと薄く白っぽくなり、薄茶のまだら模様へと変わってきた。しかしまだ、異様な霊気が消えた訳ではなかった。

その為に私は、何かの助けを受けて効果が現れたことを感じながらも、不安でしかたがなかった。そして私は次に、その媒体を燃やそうと思い、その霊気を発する媒体からはみ出したテープに火をつけて燃やし始めた。するとその媒体は、紙へと変わって燃えていった。

そして私は、「これで浄化が無事終わった」と思いたかった。しかし何故かスッキリしていなかった。


夜の墓地、電灯だけが灯る道を「私は恐れない、私は恐れない、私は恐れない」と心の中で言いながら、私は走り抜けていた。すると、1人の霊にとり憑かれたピンク色の服を着た女性に出会う。「やっぱりだ。今度はこの人にとり憑いたんだ」と私は感じた。

しかしまた、私はどうしたらいいのか分からなかった。とにかく何とかしなければと、人差し指と中指を重ねその女性を指さし、墓地の道沿いの店舗のような何もない土間部屋の隅に追い詰めた。しかし、追い詰めた後にどうするかなど考えていたわけでなかったので、この先どうすればいいかを考えなければいけなかった。

正直、私は怖かった。しかし、とにかくその女性を助けなければと思い、指さしを続けながら、その女性にとり憑いている霊に向けて、「私に乗り移れ、私に乗り移れ、私に乗り移れ」と何度も念じてみた。すると、その女性にとり憑いていた霊体が私に乗り移ってきた。怯えるようにしていたその女性は、脱力して土間に倒れ寝てしまった。

私の中に何か別の物がいる。しかし私はどうしていいか分からないでいた。そして、どうすることも出来なくなった私は「サルチハック!ラウラ!」と助けを求めた。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。