SSブログ

親分のつくった新しい飲み屋 [夢日記]

飲み屋に来ている。マルチ芸人のKTさんが親分で私はその子分、あと2人ほどの子分もいた。

酔っ払ったKTさんが店のホステスさんにちょっかいを出し始めた。すると暴力団風の男性が現れて、KTさんと揉め始めた。この飲み屋は別の組関係の店だったので、かなりヤバイ感じになっている。するとそこへ、子分の体操選手IYさんが仲裁に入って、その場を収めてくれた。

そして親分のKTさんさんが席に戻ってきて、「こんな店、ダメだから、俺が店をつくる」と言い出した。


新しい飲み屋だ。繁盛している。ママはタレントのKKさんだった。


この飲み屋街が火事になり、一面焼け野原になってしまった。その焼け野原後でママのKKさんと子分のIYさんが、飲み屋があった場所で何かを探している。そしてそれは、新しい飲み屋がどうして繁盛していたかを教えてくれる証拠のようなものだったらしい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。