SSブログ

見つからないバーゲン店舗 [夢日記]

駅前にあるビルの店舗でバーゲンをやっているというので、母親と友人のIくんと出かけた。そして駅前の店舗ビルに着いたが、バーゲンをやっている店が見当たらない。どこかに案内がないか探したが何処にも見当たらなかった。


私たちは、ただ何となく「あっちらしい」との感で、電車の駅に入った。

改札を通り抜けて短い階段を降りるとホームがあり、向かいの反対方向行きのホームに行く為の踏切があった。改札にいた駅員が「そっちの方だよ」言っているような気がしたので踏切を渡ろうとしたが、脚の悪い年寄りの母親には大変そうに思えたので、諦めて引き返すことにした。


再び、駅前の店舗ビルに来ると、1階店舗前で洋服のバーゲンをやっていた。その店は、私たちが探していた店ではなかったが、友人のIくんはその売場に入り、ラックに掛けてある服を物色し始めた。


駅前のバスターミナルで待っている私の所にIくんが戻って来た。Iくんは、灰色の甚平と何か文字の入ったアロハシャツを買って来ていて、私に見せた。そして、帰るバスに乗りながら、私はアロハシャツに書かれた文字を見て、「〇〇〇はその字が好きだよな」と言った。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。