SSブログ

深夜の切り裂き魔 [夢日記]

深夜、夢の中で目が覚める。そのまま、部屋の窓際のベットで窓側向きに横になり身体をS字にして寝ていると、部屋に薄汚れた姿の切り裂き魔が侵入するように現れて、背を向けている私の臀部を細く鋭いナイフで十字に切り裂いた。

そして私は恐怖のあまり、声を飲むような悲鳴をあげて目を覚ました。

切り裂き夢魔


…目を覚ました私の心臓の鼓動は、バクバクと激しく波打っていました。そして、「もしかしたら何かいるのではないか」と思い、薄暗い部屋の中を冷めやらぬ恐怖を抑えながら見渡しましたが、何もいませんでした。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

poegee

この晩に、CATVで海外のサイコホラー犯罪ドラマを観ていて、「これは夢に出てきそうだな」と思っていましたので、その影響で見た夢だと考えます。起きた時間は深夜1時50分でした。

by poegee (2015-05-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。