SSブログ

休眠期の果樹園 [夢日記]

私は、高台にある果樹園へ登る坂道を歩き、見渡しの良い場所に着いた。そこは、果樹園に沿った細い道で、そこから見下げた場所には隣接するゴルフ場が見えていた。しかしこの道は、果樹園の私有地でもあったので、怒られはしないかと少し不安でもあった。そして、その果樹園の果樹は、葉も実も無く、今は休眠期のようだった。

休眠期

その果樹園沿いの道を少し行くと、果樹の手入れをしている果樹園夫婦に出会った。するとご主人が「娘が戻ってこないのだが、お前は何か知っているんじゃないのか?」と、まるで私が犯人かのように聞いてきた。私が「知りません」と返事をすると、そばにいた奥さんが「この人は関係ない人よ」と、ご主人をなだめてくれた。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。