SSブログ

大部屋の上映会と裸の女優 [夢日記]

大部屋の壁際に小さなスクリーンがあって、古いロマンポルノ風映像が上映されている。しかし観客は、私以外の2人だけだった。

大部屋を出ると、少し離れた所に控え室へ入ろうとしている裸の女優さんがいた。そしてたまたま、私はその女優さんと目が合ってしまい、その女優さんは怒っているような顔で私を見ながら、控え室へと入っていった。

裸の女優


そのあと私は、青いトラックを運転して出発し、駐車場出口から左折して帰路へとついた。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。