SSブログ

行き先の分からない3人乗りのオートバイ [夢日記]

誰かの付き合いで温泉宿に宿泊している。私はもう帰りたいのだが、引き止められて帰れずにいた。


私が駅前通りの横断歩道手前にいると、友人のKくん(故人)とYくん(故人)が自転車に乗ってやって来て、その自転車をガイドレール脇に停めた。これから私たちは何処かへ出かけるようなのだが、何かの理由でまだ出発できずにいた。


私は一旦、アパートの2階へと戻り、待機をした。すると部屋に、KくんとグラビアアイドルASさんが入ってきて、私に「ついて来るように」と言い、Kくんが運転するオートバイの後ろに乗るようにと促された。

Kくんの運転するオートバイの後ろにはASさんが乗り、その後ろに私は乗った。そして私は自分の身体を支えるために、ASさんの後ろから手を回し抱きついた。その時にASさんの胸を触ってしまい、その感触に私の男心はこっそりと喜んだ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。