SSブログ

住宅街の人工雪滑降コース [夢日記]

高台にある住宅街から急斜面を下る人工雪の滑降コースがあり、私はその滑降競技に参加している。ただ、滑降競技と言っても正式なものではなく、娯楽的な競技で参加者も少なかった。

そろそろ私の番に近づき、その滑降コースを見てみると、かなりの急斜面だったので「これはちょっと無理だな」と思った私は、退場して、滑降コースの脇にある木製の滑り台のようなスロープを使い下へと下りることにした。

その木製の滑り台のようなスロープを滑り下りるとき、タレントのSTさんもいて、彼女もまた、その木製の滑り台のようなスロープを使って下りるようだった。

その木製の滑り台のようなスロープをゆっくりとしゃがみ歩きで下りていくと、そのスロープ上に木製のバーのような物が設置されていた。そのバーは、スロープに対して膝ぐらいの高さに設置されていて、くぐることが出来なかったので、一旦、スロープの脇へ出てから、再びスロープへと戻った。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。