SSブログ

クレームの無い土地 [夢日記]

再就職した私は、病院で作業をしていた。そこへI社長が通りかかり、他の作業員たちと何か話をし始めた。

その後、私の前を少し通り過ぎてから、人目を気を付けるような感じで私のところへ来て、口に手を当てながら私の耳打ち際で、「みんな辞めていってしまうけど、お前はどうする?」と聞いた。私は周りに何となく、そんな雰囲気を感じていたが、再就職したばかりだったので少し困惑してしまった。

plot of land

I社長が別の男性に変わったようでその男性が、「この先に、造成中にクレームの無かった土地があるので、そっちの方がいいよ」と私にアドバイスした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。