SSブログ

洪水あとのガソリンスタンド [夢日記]

洪水が襲ったあと、自分の車を探しに出かけた。その際に見かけたガソリンスタンドでは、給油のために来た車で少し混雑していた。

そのガソリンスタンドにいくつかあった給油機の中の1つは外国人用らしく、給油出来ない日本人から守るために、ひとりの金髪外国人女性が抱きかかえるようにして、その給油機を守っていた。

ガソリンスタンド標識

ガソリンスタンドの店内に数人の男たちが集まっている。何かのスイッチを解除しなければいけないようだ。私はそのスイッチを探すことにした。そして何故か、妻が栄養ドリンク剤を飲み、準備を始めた。「栄養ドリンク剤を飲むのは俺じゃないのかな」と私は思った。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
七色の綿菓子選択の箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。