SSブログ

回避な出来事 [夢日記]

レジャー帰りの私と友人が駅前でナンパをしていると、この近くであったお祭りで神輿担ぎをしてきたらしい半纏姿の男が同じように駅前にいて、私たちはその半纏姿の男に絡まれてしまった。

するとそこへ、先輩にあたるITさんが現れて、助けてくれた。なにやらITさんも、この近くで行われていた祭りに関係があったようだ。


アパートに戻った私は、両親の住む別のアパートへ行った。両親はこのアパートに引っ越してきたばかりのようで、入り口を入ったすぐの場所にテーブルが置かれていて、出入りするのに邪魔だった。そこで私はそのテーブルを移動させた。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
配送作業日誌大きな災害後の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。