SSブログ

現場帰りでの迷い道 [夢日記]

現場で社員Kさんが樹脂部材の交換をしていたが、その樹脂部材を割ってしまった。


作業を終え帰途する途中、道に迷ってしまった。辺りは田舎のような自然豊かな場所で、道路は未舗装、見渡す限りには家屋も建っていない。しかし何かの用事か、数人の近隣者がいて、その中に知人のSさんを見かけた。

Sさんが私に気が付き、「久しぶりだな、こんな所で何をやっているんだ」と声をかけて来たので、「道に迷ってしまったんです」と私は答えた。


一緒にいた友人Aくんが、荷物を持って自転車で先に帰ってしまった。私は帰り道を教えてもらうために、何処かへ携帯電話をかけて案内をしてもらう。その案内を確認しようと地図を見ようとしたが、あるはずの地図が無くなってしまっていた。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。