SSブログ

旅行先でお土産プレゼント [夢日記]

旅行先で友人のAくんと、白く四角い枠の内側の左縦側にプラスチック製のオレンジ色の丸いハンドルを数個重なるように並べて取り付けた。


帰り支度をしていると、お土産のプレゼントを配っているというので、私たちも貰いに来た。そのお土産を貰うために順番を待つ人たちが2列になって並んでいたが、右側が混んでいるのに左側は空いていた。「なんで空いている方に並ばないのかな」と不思議に思いながら、左側に並ぶとすぐにお土産を受け取れた。その受け取ったお土産の紺色の箱を開けてみると、3種類の着物の生地が入っていた。


桜の写った風景写真が3枚あった。その3枚の風景写真をトリミングして1つの写真にしてみると、繋ぎは分かるが1つの風景写真といっても可笑しくないような出来栄えだったので、その画像を友人Aくんへメールで送ることにした。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。