SSブログ

おじさんには「大したこと」なのです。 [夢見の検証と効果]

夢日記をつけ始めて、もう少しで一ヶ月になろうとしています。

まあ、いろいろと頭も使わしてもらって「いいね!」って、感じがしています。


私は仕事柄、毎日外回りで、現場を転々としているのですが、
仕事が終わって帰宅後の、妻との会話の中で「今日はどこの現場に行ったの?」
と聞かれることがよくあります。

これが今までは、すぐに返事が出来ないことが多かったのですが、
先日、「〇〇と〇〇へ行った」とすぐに返事ができたのです。

「なんだぁ、大したことではないじゃん」と思われるかも知れませんが、
おじさんには「大したこと」なのです。

これも、「脳トレ夢日記の効果のしるしだ」と思っています( ´,_ゝ`)


で、今日の夢日記はどうしたのかと言えば…

…すぐに返事ができませんorz

只今、脳トレ中.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。