SSブログ

修繕温泉日帰りキャンプ [夢日記]

ある山の中腹に妻とふたりでキャンプに来ていた。その場所に大きなたて穴が開いていて、温泉後のようだったので、少し直して温泉に入った。

その温泉に入っていると村人がやって来て、「この温泉を直す」と言う。私は「だったら、私がやりますよ」といい、村人たちが持ってきた踏み台のような温泉の底板をそのたて穴に下ろし、側面に着いている泥をかき落とし始めた。その泥をかき落とすと青い樹脂面が現れ、このたて穴が樹脂槽で出来ていたことが分かった。

また村人たちは「違う場所では、マナーの悪い人たちが勝手に穴を堀り、温泉を楽しんでしまうので困っている」とも言った。私はその話を聞きながら、頭の中でその光景を思い浮かべた。


そして、日帰りキャンプから電車に乗り帰って来た私と会社社員のYさんは「このキャンプは日帰りではきついので、宿泊したほうがいいから、次回はそのように計画を立てよう」と友人のSくんに説明した。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。