SSブログ

先生のHなお誘い [夢日記]

私がどこかの部屋にいると年配女性のある先生がやって来て、「今日は休みだから、私が相手をするから」と言い、着ていた服を脱ぎ裸になって布団へ入った。

その布団の横にいた私は「どうしたらいいのだろう」と戸惑い、自分の身体を見た。すると私は、白いTシャツに青いチェック柄のトランクス姿だった。そして急に小便をしたくなり股間を見たら、トランクスに少し漏らしてしまっていた。「これを気付かれてはいけない」と焦った私は、トイレへ行った。しかし、トイレには先客がいて、待たなくてはいけなかった。


用を済ませた私が部屋へ戻ると、先生の連れ合いの社長が現れていた。いつも先生主導の社長だったが、「流石にこれはマズイでしょう」と私は、この場をどう対処しようかとうろたえた。しかし社長は、ぜんぜん気にしていないようだった。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。